(〃'▽'〃)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
mail box
ジオターゲティング

ジオターゲティング
RECOMMEND
嗚呼愛しき自転車乗り
嗚呼愛しき自転車乗り (JUGEMレビュー »)
ドロンジョーヌ恩田
ご存知ドロンジョーヌ様!買うべし!
ロングライドに出かけよう
ロングライドに出かけよう (JUGEMレビュー »)
米津 一成
「自転車で遠くへ行きたい。 」第2弾です!読んでない方は、まず第1弾からどうぞ〜♪
自転車で遠くへ行きたい。
自転車で遠くへ行きたい。 (JUGEMレビュー »)
米津 一成
「Pedal Far」チームジャージの企画製作者様です。
ロードバイク初・中級テクニック (エイムック 1698 BiCYCLE CLUB別冊)
ロードバイク初・中級テクニック (エイムック 1698 BiCYCLE CLUB別冊) (JUGEMレビュー »)
エンゾ早川
これを一読するだけでも、かなりレベルアップ出来るんじゃないかな?
ロードバイク&パーツカタログ2009 (エイムック 1682 BiCYCLE CLUB)
ロードバイク&パーツカタログ2009 (エイムック 1682 BiCYCLE CLUB) (JUGEMレビュー »)
BiCYCLE CLUB(バイシクルクラブ)編集部
ロードバイクが欲しくなったら、まずこれを持ってレジへGO!
ロードバイクの科学―明解にして実用!そうだったのか! 理屈がわかれば、ロードバイクはさらに面白い! (SJセレクトムック No. 66)
ロードバイクの科学―明解にして実用!そうだったのか! 理屈がわかれば、ロードバイクはさらに面白い! (SJセレクトムック No. 66) (JUGEMレビュー »)
ふじい のりあき
もうコレでもかとばかりに数式が並びまくります。物事を白黒つけたいあなたは一読の価値有り!
ヒルクライムバイブル (エイムック 1354)
ヒルクライムバイブル (エイムック 1354) (JUGEMレビュー »)
内山 靖樹
ヒルクライムに特化した本というのはコレくらいしかないのでは?為になります!
自転車をめぐる冒険
自転車をめぐる冒険 (JUGEMレビュー »)
疋田 智
ドロンジョーヌを愛するローディなら読まねば嘘!
<< BIANCHI 改 完成! | main | 「携帯チェーン切り」の実用度は? >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
走れるか?2月のヒルクライム!
category: ROAD BIKE | author: bananabed
JUGEMテーマ:ロードバイク総合
 
こんばんは、月に一度の日曜休み中のbananaです

今日は以前からひゅうがけん氏と計画していた「関東進出DAY」だったのですが
おあいにく様、車のエンジントラブルで延期となりました
ならば、地元を走ればいいじゃない♪
早速、ひゅうがけん氏と共に四十八曲峠を目指しました

いやー危ない危ない><
日陰はツルリンコ&山頂は氷点下で、ダウンヒルが楽しくありません
油断しようものなら氷の絨毯で吹っ飛びますね(笑)

アレ!アレ!アレ!

↑「ひゅうがけん、怒涛のヒルクライム」の巻です
去年の2月を考えると、皆狂ったように走ってますねw
シーズンインが恐ろしいです・・・

ちゅうがけんダウンの巻

↑恒例の「ひゅうがけん、ダウン」の巻です(笑)
実際には疲れてないようでしたけどね〜
前日に洗車したピカピカのマシンが雪解け水で汚れてしまい
凹んでいる図、といった方がいいのか!?

激走bananabed!

↑banana本人も、しっかり激走してます
いざる子の性能を少しでも引き出してやらねば・・・とw
シーズンインが楽しみだなぁ♪


氷の絨毯を恐る恐る下った後は、カラコロの湯にてまったり♪
お腹も空いたので、igaraa様御用達?のカフェ「BAMBOO」へ(^_^)/

プリザーブドフラワーで出来たたくさんのお菓子達が並んでました♪
言われなきゃ分からないくらい精巧です><
ガラスケースに並んだ花達は、それはもう美味しそうでしたw

BAMBOOのピザトースト♪

すぐにigaraa様も来店し、3人で自転車談義w
僕は豆乳入りのカフェオレ「ソイオレ」で温まり
フワフワでカリカリの「ピザトースト」で補給!
店内は静かでゆっくり出来ました
自転車も安心して止められるし、これからも何かと利用したいと思います♪


来週はもう3月ですねー!
次第に峠も解禁となり、毎週忙しくなりそうです(笑)
僕の車は木曜日頃復活予定なので、まだ暫くはいざる子とムフフです
今週も乗るぞー!おー!

にほんブログ村 自転車ブログへ
comments(12) | trackbacks(1) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
いやメッチャ疲れてましたwww
あの感触だともう一つの峠を越えられたのか激しく不安です。
もうチョット暖かくなってから再トライです。
しかしイザル子を得て更に勢いを増した感じがします。
ついて行けなくなる〜orz
by ひゅうがけん (2010/02/21 9:02 PM)
楽しそうな画ですね〜
無茶の出来るお二人が羨ましい。
暖かくなったら一緒に走りましょう♪
by SEEK (2010/02/21 9:39 PM)
>ひゅうがけん様
ヒルクライムはやっぱり楽しいですね〜

今年初の四十八で、体が快感を思い出してウズウズしてきました。
banana&いざる子の性能はあんなもんじゃないですよー^^
いずれお見せします・・・
by bananabed (2010/02/21 9:56 PM)
>SEEK様
峠を上っている最中、知らず知らずのうちに
口元がにやけちゃうんですよね^^♪
楽しくて仕方がなかったです!
しかし、下りは鬼の寒さでした・・・><
by bananabed (2010/02/21 9:58 PM)
イザルコを追っかけてみたい〜!
やっぱり、カーボンは軽いかい??
by スピッツ (2010/02/22 9:26 PM)
>スピッツ様
カーボンになりましたが、約8.5kgとそれほどカルイバイクにはなってませんw
しかし、「進む」バイクにはなりました^o^♪
by bananabed (2010/02/22 10:03 PM)
こんばんは。
道路は日影に雪が残ってたのかな?このあと千曲市内で一緒に走ってちゅうがけんのダンシング見ました〜いいじゃぁですか。bananaさんのコーチング?
私も週末にはロードに乗ります。ちょっと高速走行したいな・・・
by CCC会長 (2010/02/22 10:29 PM)
四十八の方は行けるのかー

今週天気良さげだから無謀にも行けるとこまでトライしてみるかな・3・

ぼくもかふぇへ連れて行っておくれよ〜
by ひいろ (2010/02/23 1:24 AM)
>CCC会長様
あの後ちゅうがけん氏は北上したようですねー!
車の故障もあり、先週水曜日から毎日しっかり走れてます♪
やっぱり春はいいですねー!
たまには会長様と列車組みたいですな^^!
by bananabed (2010/02/23 10:24 PM)
>ひいろ様
四十八は、無理やり行っただけですw
まだ行かない方が吉。
走るなら、平地をガンガン回すほうが安全だよー。
ローラー台しっかり活用してね^^
by bananabed (2010/02/23 10:26 PM)
もう峠アタックですか!
すげー!
若いって、すばらしい〜〜〜

というか、、、うらやましいです。
by ALLEZ (2010/02/27 9:09 PM)
>ALLEZ様
もう雪が降る心配はないですよね!?
早く渋峠に行きたいー♪
風邪は8割治りました。
後は自転車通勤で汗をかいて治します^^
by bananabed (2010/03/02 9:45 PM)






この記事のトラックバックURL : http://bananabed.jugem.jp/trackback/124
行き当たりばったりポタ@千曲市の辺りw
どうやら足首を露出していると変な人扱いされるみたいです(挨拶意外と慣れると平地は走れるんですが、どうも夏素材の7分丈では脚が冷えて回らなくなるみたいです(当たり前?まあ、服装話はおいておいて行き当たりばったりの灰焼きおやきポタを決行したのです。が、結
長野と田舎道と乗り物と (2010/02/21 8:58 PM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH