(〃'▽'〃)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
twitter
mail box
ジオターゲティング

ジオターゲティング
RECOMMEND
嗚呼愛しき自転車乗り
嗚呼愛しき自転車乗り (JUGEMレビュー »)
ドロンジョーヌ恩田
ご存知ドロンジョーヌ様!買うべし!
ロングライドに出かけよう
ロングライドに出かけよう (JUGEMレビュー »)
米津 一成
「自転車で遠くへ行きたい。 」第2弾です!読んでない方は、まず第1弾からどうぞ〜♪
自転車で遠くへ行きたい。
自転車で遠くへ行きたい。 (JUGEMレビュー »)
米津 一成
「Pedal Far」チームジャージの企画製作者様です。
ロードバイク初・中級テクニック (エイムック 1698 BiCYCLE CLUB別冊)
ロードバイク初・中級テクニック (エイムック 1698 BiCYCLE CLUB別冊) (JUGEMレビュー »)
エンゾ早川
これを一読するだけでも、かなりレベルアップ出来るんじゃないかな?
ロードバイク&パーツカタログ2009 (エイムック 1682 BiCYCLE CLUB)
ロードバイク&パーツカタログ2009 (エイムック 1682 BiCYCLE CLUB) (JUGEMレビュー »)
BiCYCLE CLUB(バイシクルクラブ)編集部
ロードバイクが欲しくなったら、まずこれを持ってレジへGO!
ロードバイクの科学―明解にして実用!そうだったのか! 理屈がわかれば、ロードバイクはさらに面白い! (SJセレクトムック No. 66)
ロードバイクの科学―明解にして実用!そうだったのか! 理屈がわかれば、ロードバイクはさらに面白い! (SJセレクトムック No. 66) (JUGEMレビュー »)
ふじい のりあき
もうコレでもかとばかりに数式が並びまくります。物事を白黒つけたいあなたは一読の価値有り!
ヒルクライムバイブル (エイムック 1354)
ヒルクライムバイブル (エイムック 1354) (JUGEMレビュー »)
内山 靖樹
ヒルクライムに特化した本というのはコレくらいしかないのでは?為になります!
自転車をめぐる冒険
自転車をめぐる冒険 (JUGEMレビュー »)
疋田 智
ドロンジョーヌを愛するローディなら読まねば嘘!
<< トレイル暑過ぎでしょ! | main | 寄せて上げてます? >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
TRAIL CUTTER
category: MTB | author: bananabed
JUGEMテーマ:MTB




先週のことですが、TRAIL CUTTERに行ってきましたよ!







ガイドツアーってのは初だったんですが、めちゃくちゃ面白いですね!!!

また明日すぐにでも行きたいです^_^



僕は基本全て自走派なんですが、ガイドツアーってのは全く違うジャンルとして考えていいですねぇ

下りを楽しむことだけを考えてればいいです(笑)
実際僕なんか最後は手がヤバかったですから!







↑ツトム君、クラッシュしてワイヤー外れるの巻



ここぞとばかりに何もしない僕、潔くて格好良いと思います

☆んじさんに全てお任せしておけば、気付いたら治っていますし





最近はめっきりMTBRな僕ですが、未だ世の中の底辺レベルを彷徨っているわけです

そこで、ガイドのマーシーさんに言っちゃいました

「俺に本物のMTBを教えてくれや!!!」



・・・マーシーさんは優しい

こんな僕に、コーナーの曲がり方から個別授業してくれました(;;)

するとどうだろう?

あれよあれよと曲がれるじゃないですか!!!



上手い人に走りながら教えてもらうってのは、一人で走っている何倍もの効果があるね

最後の方は、マーシーさんのケツを独占して走ってましたよ

真後ろでラインを真似て下ってくるだけで、もの凄い上達しますよ、ホント







これもまたいいのよ♪

今回の参加者で29は僕だけだったんですよね

途中何回もエグいスイッチバックが続いたんですが、デカイ車輪は特に気になりませんでした

僕が上手いわけではないので、G2のおかげですかねぇ・・・







ライドも終わり下界でマーシーさんと長い間話していた中で

「MTBの何が楽しいのか?」って話になりました



僕は正直、まだよくわかってないんです

もう最高にハイでヤバイくらい楽しいんですが

それを人にうまく伝えられないんですよね



自然の中を走る爽快感とか、難しいセクションをクリアした達成感だとか

そんなちっぽけなもんじゃないんですよ

もっと、もっと大きい何かなんですけど、まだ自分で良く分かりません



それでもマーシーさんは優しかったです

もっと乗りなよ、と

色んなMTBに乗ってみなよ、と





そうですね!

今は思うままにただひたすら走ってみたいと思います!!


comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
久しぶり
写真見てるだけでMTB欲しくなってきた
(>_<)
by tanaka (2013/09/06 9:40 PM)
>マスター
あれ?買ったんじゃなかったっけ?
とりあえず来年あたりガイドツアー企画するから一緒に行こうよ!!!
by bananabed (2013/09/06 10:59 PM)






この記事のトラックバックURL : http://bananabed.jugem.jp/trackback/244
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH