(〃'▽'〃)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
twitter
mail box
ジオターゲティング

ジオターゲティング
RECOMMEND
嗚呼愛しき自転車乗り
嗚呼愛しき自転車乗り (JUGEMレビュー »)
ドロンジョーヌ恩田
ご存知ドロンジョーヌ様!買うべし!
ロングライドに出かけよう
ロングライドに出かけよう (JUGEMレビュー »)
米津 一成
「自転車で遠くへ行きたい。 」第2弾です!読んでない方は、まず第1弾からどうぞ〜♪
自転車で遠くへ行きたい。
自転車で遠くへ行きたい。 (JUGEMレビュー »)
米津 一成
「Pedal Far」チームジャージの企画製作者様です。
ロードバイク初・中級テクニック (エイムック 1698 BiCYCLE CLUB別冊)
ロードバイク初・中級テクニック (エイムック 1698 BiCYCLE CLUB別冊) (JUGEMレビュー »)
エンゾ早川
これを一読するだけでも、かなりレベルアップ出来るんじゃないかな?
ロードバイク&パーツカタログ2009 (エイムック 1682 BiCYCLE CLUB)
ロードバイク&パーツカタログ2009 (エイムック 1682 BiCYCLE CLUB) (JUGEMレビュー »)
BiCYCLE CLUB(バイシクルクラブ)編集部
ロードバイクが欲しくなったら、まずこれを持ってレジへGO!
ロードバイクの科学―明解にして実用!そうだったのか! 理屈がわかれば、ロードバイクはさらに面白い! (SJセレクトムック No. 66)
ロードバイクの科学―明解にして実用!そうだったのか! 理屈がわかれば、ロードバイクはさらに面白い! (SJセレクトムック No. 66) (JUGEMレビュー »)
ふじい のりあき
もうコレでもかとばかりに数式が並びまくります。物事を白黒つけたいあなたは一読の価値有り!
ヒルクライムバイブル (エイムック 1354)
ヒルクライムバイブル (エイムック 1354) (JUGEMレビュー »)
内山 靖樹
ヒルクライムに特化した本というのはコレくらいしかないのでは?為になります!
自転車をめぐる冒険
自転車をめぐる冒険 (JUGEMレビュー »)
疋田 智
ドロンジョーヌを愛するローディなら読まねば嘘!
<< 白馬ライド | main | メダル到着 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
飯山「サンパスタ」ポタリング!
category: CCC | author: bananabed
JUGEMテーマ:ロードバイク総合
 
「明日は噂のサンパスタへ孤独走しよう!」と決めたのが昨日でした
さりげなくすぴっつ様のBLOGへアクセスすると・・・
サンパスタに行くですって!?
こりゃ早速勝手に合流やー!!

ということで、飯山にある「サンパスタ」さんに行ってきました〜♪
今日は7名編成のCCC列車!向かい風も怖くない!?
いやいや、怖いのは遭難とパンクだー><
ひゅうがけん様が遭難!
そしてKじ様のネオコットが落車!パンクに見舞われ、シフターにも異常が・・・
卵の僕にはシフター直せませんでした、悔しいー><
もっともっと修行して早く一人前にならなくちゃ!!

サンパスタさんのオススメは「日本初のまき窯直火焼きベーグル!」
もう写真から美味しさが溢れてきてます♪
色々悩んだ挙句、メニューの一番上「チキンアボガドサンド」を頼むことに^^

チキンアボガドサンド!

これですね、めちゃめちゃ美味いっす^^♪
まず、ベーグル自体が美味しいんです!それなのに・・・
そこに絡み合うチキン、アボガド、そしてハニーマスタードソース・・・
幸せやで〜^^!!
帰りのライドを考えなければ、もう一つ注文したいところでした;;

そしてCCC先発隊のBLOGでチェックしていた「マイヨジョーヌ」
こちらも迷うことなくオーダー♪

マイヨジョーヌ

オレンジ・マンゴー・パイナップルのスムージーで、サイクリストに必要なビタミンを補給できます♪
まさに、ドリンク界のマイヨジョーヌでした!
しかし、「マイヨジョーヌの方〜?」というマリイさんの声に
「ハイ!ハイ!」と手を上げるサイクリスト達・・・
変な光景でした^^;

駐輪場

そういえば、サンパスタさんには何とも嬉しい自転車駐輪場もありました
スタンドのないバイクが多いとき、これは助かるんですよね!
自転車好きな店主さんにマリイさんが待つサイクリングカフェ・・・
是非とも自転車で遊びに行ってもらいたいお店です♪

次回の僕は、SEEK様がオーダーしたヤツ行きます!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
comments(22) | trackbacks(1) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
美味しそうな料理ですね〜^^
機会があれば是非行ってみたい所ですね
今度友人を誘って一緒に行きましょう!
by fesfes (2009/08/14 7:44 PM)
bananabed様
こんばんは。ベーグルポタお疲れ様でした。いろいろハプニングがありましたが怪我もなく無事帰ることができよかったです。

今日久々にbananabedさんの走り見ましたが、数ヶ月前よりパワーアップしている感じがしました。特に登りの余裕のある走りはすごかったです。私も次回までにロスの少ない走りを研究しておきます。

Kじ様のシフター簡単になおるんでしょうかね?K店長が言っていた昔のシフターは長距離ツーリングに向くと言っていた意味がわかったような気がします。

by CCC会長 (2009/08/14 8:00 PM)
お疲れ〜!
美味しいポタリングとなりましたね!
こういうのは何回行っても良いな(笑)
メニューの制覇、してみたいね〜♪
by すぴっつ (2009/08/14 10:12 PM)
こんばんは!
今日はありがとうございました。
とても楽しかったです!

駐輪場写真お借りします。^^
by マリィ (2009/08/14 10:42 PM)
ベーグルポタお疲れ様でした。
あの距離を走って食べるベーグルは最高ですね♪
中でも、あの「チキンカツ」最高です♪♪♪
一個だけじゃ足りないかな?って思っていたけど、食べ終わったら、もう十分に満足感がありました。是非、食べてみてください。

近いうちに店にも顔を出してしまうかもしれません。。。
その時はよろしくお願いします。
by SEEK (2009/08/14 11:36 PM)
>fesfes様
確実に美味しいですよ♪
今度は皆で行こうか!
しっかり走り込んでおいてください^^
by bananabed (2009/08/15 9:18 PM)
>CCC会長様
Kじ様のシフター、原因が何だったのか知りたいですね〜@_@!

僕は小柄なので、今まではセオリー通り上りはダンシング多めだったのですが
脚力アップの為にシッティングで重いギアをクルクル回しています。
その成果か、脚はかなり強くなった気がしています(笑)
フォームが崩れないように意識する必要がなくなったのは
レベルアップした証拠なのでしょうか???
by bananabed (2009/08/15 9:24 PM)
>すぴっつ様
メニューの制覇、してみたいですね〜♪
ブロガーとして、写真の撮り方も上手くなりたいです・・・
Kじ様にアドバイスもらおうかな(笑)
またご一緒出来るときはヨロシクです!!
by bananabed (2009/08/15 9:26 PM)
>マリィ様
昨日は美味しいベーグルとスムージーを有難う御座いました!
かなりツボにハマった味でした^^v
CCCポタとは休みが合わないので、今度は単独になるとは思いますが
またお邪魔しま〜す。

写真ご自由にどうぞ〜♪
by bananabed (2009/08/15 9:29 PM)
>SEEK様
チキンカツ・・・湯気が出てましたね!アレは反則でしょう^^
今度は僕もオーダーしますよー!
帰り道、会長様とバイクチェンジした後の走りは「逃げ容認」状態でした(笑)
まさに水を得た魚でしたね〜♪
前傾姿勢は慣れるまで少しかかりますが、慣れてしまうと
「速く」・「快適に」・「遠くまで」行くのには欠かせないフォームとなって
体に記憶されますのでご安心を。
いつでも自転車見に来てください!体には毒ですが(笑)
by bananabed (2009/08/15 9:35 PM)
おいしそうだね!
自転車も写真の腕もマイヨジョーヌ級!?
長野には味もおいしくて、なおかつ栄養も豊富な食べ物が多くていいね。

by tanaka (2009/08/16 11:06 AM)
こんばんは。やっぱ脚力アップのトレしてたんですね!後ろからずっと見てましたが走り安定してましたよ〜
朝ポタの後プールで1時間ほど泳いで本日は終了。坂トレお休み…
朝のうちでないとちょっと暑いですね。
明日からまた自転車通勤、朝夕は涼しそうです。
SEEKさんにロード貸して、飯山にベーグル食べに行こうかな。
by CCC会長 (2009/08/16 8:06 PM)
bananabedさま
今日はお世話様でした。
平地での走りも余裕があるので、感心して見ていました。私も鍛えれば追いつけるのでしょうか???

CCC会長さま
平地ロングならOKです。坂は大分後れを取りそうですね。。。
できれば、そのままロードを永久貸与という事でいかがですか?(笑)
by SEEK (2009/08/16 10:02 PM)
>tanaka様
長野には、美味しい物と山がたくさんありますから
自転車に乗るには最高のフィールドです。
長野県サイコー!!
by bananabed (2009/08/17 8:02 AM)
>CCC会長様
とはいえ、普段は山に行く時間もなく
練習も試行錯誤しながらなので、効率が良いとはいえないです><
プール気持ち良さそうですね!
泳ぐよりも浮いていたい気分です(笑)
by bananabed (2009/08/17 8:06 AM)
>SEEK様
いえいえ、こちらこそ有難う御座いました♪
昨日はCCCメンバーの日でしたよ(笑)
確かに、ロードバイクに乗り始めた頃とは余裕が違います^^;
自転車が楽しすぎて、暇さえあれば乗っているだけなんですけれど(笑)
もしもSEEK様がロードバイクに乗り換えれば
確実にスピードも距離も伸びますね♪困りますね〜♪
by bananabed (2009/08/17 8:12 AM)
bananabed様
今日からロードバイク通勤@下ハン…
リラックスしたポジションで早く楽に走りたい〜
しかし連続走行で腰が…
なんか、実業団の人とかにライディングテクニック教わりたいです。


by CCC会長 (2009/08/17 8:25 PM)
bananabed様
昨日はお世話になりました。
あの後、暑くて死にそうになりながら聖湖まで登ってみましたが、スポークの音バッチリ解消しました♪
SEEKさんもいよいよロード注文ですね(?)
by A谷 (2009/08/17 8:58 PM)
>CCC会長様
本当ですね!ばっちりアドバイスもらいたいもんです。
でも、そうなると過酷なコース設定に付いていかなくちゃならない気が・・・
この前地蔵タイムアタックしてみましたが、40分なんて切れません><
by bananabed (2009/08/17 10:31 PM)
>A谷様
お!スポークの異音治りましたか!良かったです〜♪
今日はすぴっつ様が来て、通勤用クロスの大手術していきましたよ^^;
SEEK様は、どうでしょうか・・・
ロードデビューして欲しいですね♪
この楽しさを早く味わってもらいたいですね〜^^v
by bananabed (2009/08/17 10:34 PM)
地蔵峠松代側から40分ってのは時速20km/hくらい???そうとう早いですよね。
自分はどのくらいで登れるかな?今度やってみます。
by CCC会長 (2009/08/18 8:52 PM)
>CCC会長様
40分切れれば結構早いみたいです^^;
僕もニューホイールになってからのアタックはまだなので
今度記録更新に行ってきます♪
by bananabed (2009/08/18 9:04 PM)






この記事のトラックバックURL : http://bananabed.jugem.jp/trackback/91
お盆ポタリング@CCC
脚が売り切れです(挨拶昨日今日と立て続けのポタリングです。本日はCCCにてお盆ポタリングってことで飯山まで行ってきました。結構、唐突に決まったようで聖高原ポタをしてしまった私の足は既にピンチです(苦笑それでもサンパスタへベーグルと聞いたら行かない訳には
長野と田舎道と乗り物と (2009/08/15 9:26 AM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH